>  2006/10/27 (金) 23:13:03        [qwerty]
> > オタは馬鹿にされっぱなしかよ(;´Д`)
> オタはオタ以外を馬鹿にしてるくせに

オタがオタじゃない人の事を指して「パンピー(一般ピープル)」と言ってるのを目にするたびに暗い気持ちになる(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時11分16秒