> > オタは馬鹿にされっぱなしかよ(;´Д`) > オタはオタ以外を馬鹿にしてるくせに オタがオタじゃない人の事を指して「パンピー(一般ピープル)」と言ってるのを目にするたびに暗い気持ちになる(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)23時11分16秒