>  2006/10/27 (金) 23:13:50        [qwerty]
> 可愛いのに演技がなぁ…(;´Д`)

声が悪いし声優顔でないので駄目だヽ(´ー`)ノ

参考:2006/10/27(金)23時13分14秒