>
2006/10/27 (金) 23:13:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> 可愛いのに演技がなぁ…(;´Д`) 声が悪いし声優顔でないので駄目だヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/27(金)23時13分14秒