>  2006/10/27 (金) 23:13:58        [qwerty]
> > 女に興味はなくても恋人を作って利用はしてただろ
> > 大学同級生の女子アナとかミサミサとか
> > 性格は別に変えてないと思うぞ
> 今のライトのネタバレで詩織ちゃんも利用されてただけだって分かって
> 納得した(;´Д`)ライト君は原作より逆に極悪になってるな

なんかその辺も違うんだよな(;´Д`)これじゃ単なる悪党だよ
確信犯的な行動があのキャラの魅力だと思うんだが

参考:2006/10/27(金)23時12分28秒