>  2006/10/27 (金) 23:13:59        [qwerty]
> > 思えば攻殻SACはその辺りの落とし込み方が非常に巧かったな(;´Д`)
> > てんで別物と見せかけてさりげに原作のシーンや台詞を挿入して掛かるから
> > 大きくエピソード改変しても無理が無いし原作派にも精神的
> アレ、原作派には違和感ばっかりなんだが(;´Д`)

ハチクロ映画版も似たような感じだったが違和感バリバリ(;´Д`)
余計変にひっかかるようになってたな

参考:2006/10/27(金)23時11分49秒