> > 思えば攻殻SACはその辺りの落とし込み方が非常に巧かったな(;´Д`) > > てんで別物と見せかけてさりげに原作のシーンや台詞を挿入して掛かるから > > 大きくエピソード改変しても無理が無いし原作派にも精神的 > アレ、原作派には違和感ばっかりなんだが(;´Д`) シロマサ好きと攻殻好きも違うからなあ(;´Д`) 9課愛好家は2巻に違和感覚えるし多様的 参考:2006/10/27(金)23時11分49秒