> > 思えば攻殻SACはその辺りの落とし込み方が非常に巧かったな(;´Д`) > > てんで別物と見せかけてさりげに原作のシーンや台詞を挿入して掛かるから > > 大きくエピソード改変しても無理が無いし原作派にも精神的 > いや全く別物だし攻殻を変なのにしやがったとしか思えませんでしたが(;´Д`) 笑い男は良かったよ 2ndは微妙だったけど(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)23時13分06秒