> > ストーカー > > 抑圧された性衝動で死亡 > 「この世で一番すごい快楽を味わいながら苦しまずに死亡」 > とか書いて自殺しようかなあ(;´Д`) ものすごい快楽はものすごい苦痛だよ(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)23時14分03秒