>  2006/10/27 (金) 23:15:41        [qwerty]
> > アレ、原作派には違和感ばっかりなんだが(;´Д`)
> ハチクロ映画版も似たような感じだったが違和感バリバリ(;´Д`)
> 余計変にひっかかるようになってたな

あー<((;´Д`))>あー
真山はあんなにマジもんのストーカーじゃないよ(;´Д`)森田さんはあそこまで変人じゃないよ

参考:2006/10/27(金)23時13分59秒