> > アレ、原作派には違和感ばっかりなんだが(;´Д`) > ハチクロ映画版も似たような感じだったが違和感バリバリ(;´Д`) > 余計変にひっかかるようになってたな あー<((;´Д`))>あー 真山はあんなにマジもんのストーカーじゃないよ(;´Д`)森田さんはあそこまで変人じゃないよ 参考:2006/10/27(金)23時13分59秒