>  2006/10/27 (金) 23:15:48        [qwerty]
> > 「この世で一番すごい快楽を味わいながら苦しまずに死亡」
> > とか書いて自殺しようかなあ(;´Д`)
> ものすごい快楽はものすごい苦痛だよ(;´Д`)

えっ(;´Д`)そうかな
じゃあ「超高級ソープで二輪車並のわりと気持ちいい感じで死亡」に変えるよ

参考:2006/10/27(金)23時14分42秒