> > 「この世で一番すごい快楽を味わいながら苦しまずに死亡」 > > とか書いて自殺しようかなあ(;´Д`) > ものすごい快楽はものすごい苦痛だよ(;´Д`) きもちいい~(;._ `)ちにゃ 参考:2006/10/27(金)23時14分42秒