>  2006/10/27 (金) 23:16:02        [qwerty]
> > 明日の秋葉原行く住人居る?(;´Д`)
> 大須なら行くけど(;´Д`)

奇遇だな(;´Д`)俺もだ

参考:2006/10/27(金)23時15分36秒