>
2006/10/27 (金) 23:16:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 明日の秋葉原行く住人居る?(;´Д`) > 大須なら行くけど(;´Д`) 奇遇だな(;´Д`)俺もだ
参考:2006/10/27(金)23時15分36秒