>  2006/10/27 (金) 23:16:04        [qwerty]
> > オタはオタ以外を馬鹿にしてるくせに
> オタがオタじゃない人の事を指して「パンピー(一般ピープル)」と言ってるのを目にするたびに暗い気持ちになる(;´Д`)

ここにも多いよなそういう奴
自意識過剰というか自分を特別な存在だと思ってるまま大人になったんだろうね

参考:2006/10/27(金)23時13分03秒