>  2006/10/27 (金) 23:16:14        [qwerty]
> > 明日の秋葉原行く住人居る?(;´Д`)
> 大須なら行くけど(;´Д`)人(;´Д`)漏れも


参考:2006/10/27(金)23時15分36秒