> > ハチクロ映画版も似たような感じだったが違和感バリバリ(;´Д`) > > 余計変にひっかかるようになってたな > あー<((;´Д`))>あー > 真山はあんなにマジもんのストーカーじゃないよ(;´Д`)森田さんはあそこまで変人じゃないよ 真山きゅんは俺が貰うよ(;´Д`)掘ったり掘られたりしたい 参考:2006/10/27(金)23時15分41秒