> > 笑い男は良かったよ > > 2ndは微妙だったけど(;´Д`) > 笑い男関係だけを纏めた特別編はここ10年ぐらいで一番 > 面白かったと思うヽ(´ー`)ノまじれす 10年前というとエヴァか(;´Д`)このクソオタめ 参考:2006/10/27(金)23時16分27秒