>  2006/10/27 (金) 23:17:48        [qwerty]
> > 笑い男は良かったよ
> > 2ndは微妙だったけど(;´Д`)
> 笑い男関係だけを纏めた特別編はここ10年ぐらいで一番
> 面白かったと思うヽ(´ー`)ノまじれす

10年前というとエヴァか(;´Д`)このクソオタめ

参考:2006/10/27(金)23時16分27秒