>  2006/10/27 (金) 23:18:30        [qwerty]
> > ハチクロ映画版も似たような感じだったが違和感バリバリ(;´Д`)
> > 余計変にひっかかるようになってたな
> あー<((;´Д`))>あー
> 真山はあんなにマジもんのストーカーじゃないよ(;´Д`)森田さんはあそこまで変人じゃないよ

森田は変人だよ(;´Д`)天才だけど

参考:2006/10/27(金)23時15分41秒