> > ハチクロ映画版も似たような感じだったが違和感バリバリ(;´Д`) > > 余計変にひっかかるようになってたな > あー<((;´Д`))>あー > 真山はあんなにマジもんのストーカーじゃないよ(;´Д`)森田さんはあそこまで変人じゃないよ 森田は変人だよ(;´Д`)天才だけど 参考:2006/10/27(金)23時15分41秒