>  2006/10/27 (金) 23:18:42        [qwerty]
> > 笑い男関係だけを纏めた特別編はここ10年ぐらいで一番
> > 面白かったと思うヽ(´ー`)ノまじれす
> 10年前というとエヴァか(;´Д`)このクソオタめ

君がエヴァオタだよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時17分48秒