> > 笑い男関係だけを纏めた特別編はここ10年ぐらいで一番 > > 面白かったと思うヽ(´ー`)ノまじれす > 10年前というとエヴァか(;´Д`)このクソオタめ 君がエヴァオタだよ(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)23時17分48秒