>
2006/10/27 (金) 23:19:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なにがあるよ? > ベアー檄 かろうじて覚えてるが邪武以外のヘタレセイントは影が薄すぎる(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時18分03秒