>  2006/10/27 (金) 23:19:00        [qwerty]
> > なにがあるよ?
> ベアー檄

かろうじて覚えてるが邪武以外のヘタレセイントは影が薄すぎる(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時18分03秒