>  2006/10/27 (金) 23:19:03        [qwerty]
> > ものすごい快楽はものすごい苦痛だよ(;´Д`)
> きもちいい~(;._
>         `)ちにゃ

漏れはこのビデオが好きすぎる(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=rnWcYf_2Gac

参考:2006/10/27(金)23時15分54秒