> > ものすごい快楽はものすごい苦痛だよ(;´Д`) > きもちいい~(;._ > `)ちにゃ 漏れはこのビデオが好きすぎる(;´Д`) http://www.youtube.com/watch?v=rnWcYf_2Gac 参考:2006/10/27(金)23時15分54秒