>  2006/10/27 (金) 23:19:39        [qwerty]
> > あー<((;´Д`))>あー
> > 真山はあんなにマジもんのストーカーじゃないよ(;´Д`)森田さんはあそこまで変人じゃないよ
> 森田は変人だよ(;´Д`)天才だけど

森田さんはうすらきもちわるいヒッピー風味じゃなくてもっときれい系の変人だよ(;´Д`)あんまりお風呂入らないけど

参考:2006/10/27(金)23時18分30秒