>  2006/10/27 (金) 23:19:41        [qwerty]
> > 死因が腹上死縛りのデスノート
> 童貞の名前を書くとどうなりますか(;´Д`)

童貞以外は腹上死に追い込めるけれど
童貞の名前を書いてしまうと書いた奴が死亡っていうのはどうだろうか
童貞かどうかって意外にわからないものなので書くほうもヒヤヒヤものなんだ

参考:2006/10/27(金)23時16分18秒