>  2006/10/27 (金) 23:19:45        [qwerty]
> > 今のライトのネタバレで詩織ちゃんも利用されてただけだって分かって
> > 納得した(;´Д`)ライト君は原作より逆に極悪になってるな
> なんかその辺も違うんだよな(;´Д`)これじゃ単なる悪党だよ
> 確信犯的な行動があのキャラの魅力だと思うんだが

用済みになった高田さまをすぐに殺す奴ですよ?

参考:2006/10/27(金)23時13分58秒