>  2006/10/27 (金) 23:20:04        [qwerty]
> > なんかその辺も違うんだよな(;´Д`)これじゃ単なる悪党だよ
> > 確信犯的な行動があのキャラの魅力だと思うんだが
> 原作でも自分に危害を加える奴は犯罪者以外でも殺しにかかってたじゃん
> 世界の神である自分の安全を最優先ってので原作と同じだと思うよ

やはり邦画で生身の役者が演じることに根本的な問題があるんだろうな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時19分03秒