> > あー<((;´Д`))>あー > > 真山はあんなにマジもんのストーカーじゃないよ(;´Д`)森田さんはあそこまで変人じゃないよ > 森田は変人だよ(;´Д`)天才だけど ハチクロ映画版はがんばったほうだと思うよ(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)23時18分30秒