>  2006/10/27 (金) 23:20:06        [qwerty]
> > あー<((;´Д`))>あー
> > 真山はあんなにマジもんのストーカーじゃないよ(;´Д`)森田さんはあそこまで変人じゃないよ
> 森田は変人だよ(;´Д`)天才だけど

ハチクロ映画版はがんばったほうだと思うよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時18分30秒