>  2006/10/27 (金) 23:20:11        [qwerty]
> 偉人落書き班いる?(;´Д`)毛沢東やっちゃってよ
> http://www.takungpao.com/news/images/06/09/09/zm-51.jpg

http://strange.kir.jp/stored/qwup12272.jpg
ほらよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時15分50秒