>  2006/10/27 (金) 23:20:12        [qwerty]
> 森田は変人だよ(;´Д`)天才だけど

ああいう「俺天才!」みたいな変人じゃなくてさ
もっとこうなんていうの、邪気がないのよ邪気が(;´Д`)
笑って許せるタイプの変人なのよ彼は

参考:2006/10/27(金)23時18分30秒