> 森田は変人だよ(;´Д`)天才だけど ああいう「俺天才!」みたいな変人じゃなくてさ もっとこうなんていうの、邪気がないのよ邪気が(;´Д`) 笑って許せるタイプの変人なのよ彼は 参考:2006/10/27(金)23時18分30秒