>  2006/10/27 (金) 23:20:34        [qwerty]
> > 偉人落書き班いる?(;´Д`)毛沢東やっちゃってよ
> > http://www.takungpao.com/news/images/06/09/09/zm-51.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12272.jpg
> ほらよ(;´Д`)

ソフトバンクの孫にみえた(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時20分11秒