>
2006/10/27 (金) 23:20:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> 死神が人を助けるためにノート使うと死んじゃうんじゃないの?(;´Д`) だから死んだんじゃん
参考:2006/10/27(金)23時20分10秒