> > 偉人落書き班いる?(;´Д`)毛沢東やっちゃってよ > > http://www.takungpao.com/news/images/06/09/09/zm-51.jpg > http://strange.kir.jp/stored/qwup12272.jpg > ほらよ(;´Д`) このパターンの落書きって何か元ネタはあるの?(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)23時20分11秒