>
2006/10/27 (金) 23:20:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> ハチクロ映画版はがんばったほうだと思うよ(;´Д`) がんばったほうだとは思う(´ー`)だがそれとこれとは別だ
参考:2006/10/27(金)23時20分06秒