>  2006/10/27 (金) 23:20:56        [qwerty]
> ハチクロ映画版はがんばったほうだと思うよ(;´Д`)

がんばったほうだとは思う(´ー`)だがそれとこれとは別だ

参考:2006/10/27(金)23時20分06秒