>  2006/10/27 (金) 23:21:11        [qwerty]
> > 森田は変人だよ(;´Д`)天才だけど
> ハチクロ映画版はがんばったほうだと思うよ(;´Д`)

はぐちゃんをそれなりに説得力のある実装できたってのは褒めてあげたい(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時20分06秒