>  2006/10/27 (金) 23:21:21        [qwerty]
> > きもちいい~(;._
> >         `)ちにゃ
> 漏れはこのビデオが好きすぎる(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=rnWcYf_2Gac

Rhapsodyはどれも同じに聞こえる(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時19分03秒