>  2006/10/27 (金) 23:21:50        [qwerty]
> > NG集は?(;´Д`)
> 全カット一発OKだよ(;´Д`)

せめて主題歌だけでも(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時20分04秒