>  2006/10/27 (金) 23:22:04        [qwerty]
> > ハチクロ映画版はがんばったほうだと思うよ(;´Д`)
> はぐちゃんをそれなりに説得力のある実装できたってのは褒めてあげたい(;´Д`)

貴殿は蒼井優好きなだけだろ(;´Д`)マジレス

参考:2006/10/27(金)23時21分11秒