>  2006/10/27 (金) 23:22:05        [qwerty]
> > ハチクロ映画版はがんばったほうだと思うよ(;´Д`)
> はぐちゃんをそれなりに説得力のある実装できたってのは褒めてあげたい(;´Д`)

実装とか言うな(;´Д`)あれか、蒼井ははぐのスペックだとか仕様に忠実なのか

参考:2006/10/27(金)23時21分11秒