> > 漏れはこのビデオが好きすぎる(;´Д`) > > http://www.youtube.com/watch?v=rnWcYf_2Gac > Rhapsodyはどれも同じに聞こえる(;´Д`) Dawn of Victoryまでが一番良かったなぁ(;´Д`) それ以降はなんか中途半端というか 参考:2006/10/27(金)23時21分21秒