>  2006/10/27 (金) 23:22:21        [qwerty]
> > 漏れはこのビデオが好きすぎる(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=rnWcYf_2Gac
> Rhapsodyはどれも同じに聞こえる(;´Д`)

Dawn of Victoryまでが一番良かったなぁ(;´Д`)
それ以降はなんか中途半端というか

参考:2006/10/27(金)23時21分21秒