>  2006/10/27 (金) 23:23:02        [qwerty]
> > ハチクロ映画版はがんばったほうだと思うよ(;´Д`)
> はぐちゃんをそれなりに説得力のある実装できたってのは褒めてあげたい(;´Д`)

どこが?
おまえの好みだったってだけだろ

参考:2006/10/27(金)23時21分11秒