> 偉人落書き班いる?(;´Д`)毛沢東やっちゃってよ > http://www.takungpao.com/news/images/06/09/09/zm-51.jpg http://strange.kir.jp/stored/qwup12273.jpg 参考:2006/10/27(金)23時15分50秒