> > 偉人落書き班いる?(;´Д`)毛沢東やっちゃってよ > > http://www.takungpao.com/news/images/06/09/09/zm-51.jpg > http://strange.kir.jp/stored/qwup12273.jpg http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0602/07/news057.html そっくり!!! 参考:2006/10/27(金)23時23分52秒