>  2006/10/27 (金) 23:25:17        [qwerty]
> > はぐちゃんをそれなりに説得力のある実装できたってのは褒めてあげたい(;´Д`)
> どこが?
> おまえの好みだったってだけだろ

ほかに適役がいなかったといえばまぁたしかにって感じだな(;´Д`)
あのふわふわ感はなかなか出せない

参考:2006/10/27(金)23時23分02秒