>  2006/10/27 (金) 23:25:20        [qwerty]
> 予告だけ見てるとすげえ面白そうに見えるなヽ(´ー`)ノ

劇場版ラーゼフォンの事?(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時23分24秒