2006/10/27 (金) 23:25:44        [qwerty]
ザ・ラストネーム

(´ー`)「今週もお疲れ様でした」
(;´Д`)「お疲れ様でした」
(´ー`)「それとネームは来週分までで結構ですから」
(;´Д`)「!!!?それって打ち切り・・・!!?」