2006/10/27 (金) 23:25:44
◆
▼
◇
[qwerty]
ザ・ラストネーム (´ー`)「今週もお疲れ様でした」 (;´Д`)「お疲れ様でした」 (´ー`)「それとネームは来週分までで結構ですから」 (;´Д`)「!!!?それって打ち切り・・・!!?」