>  2006/10/27 (金) 23:25:51        [qwerty]
> > XYZでもう決定でいいかと(;´Д`)
> 結論を出すのはまだ早いよ
> っで何が決定なんだい?

ジャッキーがシティハンタ-2の撮影に入った

参考:2006/10/27(金)23時24分45秒