>  2006/10/27 (金) 23:26:11        [qwerty]
> > 予告だけ見てるとすげえ面白そうに見えるなヽ(´ー`)ノ
> ハイライトですらつまんない映画なんて見る価値ないよ(;´Д`)

つまりセガール最高ってことか

参考:2006/10/27(金)23時24分23秒