> > 予告だけ見てるとすげえ面白そうに見えるなヽ(´ー`)ノ > ハイライトですらつまんない映画なんて見る価値ないよ(;´Д`) つまりセガール最高ってことか 参考:2006/10/27(金)23時24分23秒