>  2006/10/27 (金) 23:26:12        [qwerty]
> ドラゴンボール育ち

ファミ通のFFIX特集してる雑誌で
外人とパーティを組んでいる時に外人が
「ドラゴンボールのMMOはいつ出るんだ!」とか盛り上がってたから
「そんなの出ないよ」って答えたら
「そんなわけねぇ!」
「俺はいつまでも待つぜ!」とか
そんなやり取りがあったとかって記事があって笑った

参考:2006/10/27(金)23時23分16秒