> ドラゴンボール育ち ファミ通のFFIX特集してる雑誌で 外人とパーティを組んでいる時に外人が 「ドラゴンボールのMMOはいつ出るんだ!」とか盛り上がってたから 「そんなの出ないよ」って答えたら 「そんなわけねぇ!」 「俺はいつまでも待つぜ!」とか そんなやり取りがあったとかって記事があって笑った 参考:2006/10/27(金)23時23分16秒