> > 原作でも自分に危害を加える奴は犯罪者以外でも殺しにかかってたじゃん > > 世界の神である自分の安全を最優先ってので原作と同じだと思うよ > やはり邦画で生身の役者が演じることに根本的な問題があるんだろうな(;´Д`) ライト君は正直顔が丸すぎる(;´Д`)Lはまぁイメージ通りだったけど 参考:2006/10/27(金)23時20分04秒