>
2006/10/27 (金) 23:26:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> 妹がずっとミサミサを妹と勘違いしてたよ(;´Д`)天才すぎる お前が天才だよ
参考:2006/10/27(金)23時25分11秒