>  2006/10/27 (金) 23:26:40        [qwerty]
> 妹がずっとミサミサを妹と勘違いしてたよ(;´Д`)天才すぎる

後半のミサミサはただの萌えキャラになってるので萌え
高田様とメシ食ってるところで「死刑っ」ってのが特に萌え

参考:2006/10/27(金)23時25分11秒