> 妹がずっとミサミサを妹と勘違いしてたよ(;´Д`)天才すぎる 後半のミサミサはただの萌えキャラになってるので萌え 高田様とメシ食ってるところで「死刑っ」ってのが特に萌え 参考:2006/10/27(金)23時25分11秒