> > ドラゴンボール育ち > ファミ通のFFIX特集してる雑誌で > 外人とパーティを組んでいる時に外人が > 「ドラゴンボールのMMOはいつ出るんだ!」とか盛り上がってたから > 「そんなの出ないよ」って答えたら > 「そんなわけねぇ!」 > 「俺はいつまでも待つぜ!」とか > そんなやり取りがあったとかって記事があって笑った レッドリボン軍にでもなるのだろうか(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)23時26分12秒