>  2006/10/27 (金) 23:26:49        [qwerty]
> > ドラゴンボール育ち
> ファミ通のFFIX特集してる雑誌で
> 外人とパーティを組んでいる時に外人が
> 「ドラゴンボールのMMOはいつ出るんだ!」とか盛り上がってたから
> 「そんなの出ないよ」って答えたら
> 「そんなわけねぇ!」
> 「俺はいつまでも待つぜ!」とか
> そんなやり取りがあったとかって記事があって笑った

レッドリボン軍にでもなるのだろうか(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時26分12秒