> > 偉人落書き班いる?(;´Д`)毛沢東やっちゃってよ > > http://www.takungpao.com/news/images/06/09/09/zm-51.jpg > アッラーに落書きしてイスラム教と全面対決しようぜ(;´Д`) イスラムは偶像崇拝禁止ですよ(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)23時25分59秒